qmama's blog

世の中のことを楽しくお勉強するためにイロイロやってみます♪

10ヶ月と12日 1時間ごとの夜泣き

先月末に突発性発疹になってから、夜に起きる回数が増えました。

激しく泣き叫ぶのではなく、うぇ〜んとぐずりながら身体を起こして泣きます。

でも涙は出てないし、目もほとんど閉じたまま。

体調崩す前までは夜中に起きても添い乳ですぐに寝てくれたのに、今は少し飲んですぐおっぱいを離してぐずります。

夜中に起きるのがクセになっちゃったのかなぁ〜

しかし1時間毎はこちらも大変。

お布団に横になってるトータルの時間を増やして対応中。

しっかり寝てるから昼間眠くなったりはしないけど、活動時間が短くなってさらに自分のやりたいことをする時間が減ってしまう〜