qmama's blog

世の中のことを楽しくお勉強するためにイロイロやってみます♪

授乳の間にできることを探して

授乳してる間の時間って短いようで案外長い。

もちろん赤ちゃんのことをじっと見つめてみたり、おっぱいの飲み方や身体に異常がないかなど観察したりしてるんだけれど。

 

本を読むには両手が空かないし、

携帯を片手にするのもずっとはどうかと思うし。

 

と、思ってたところで視力回復トレーニングを思いついた。

早速参考になりそうな本を購入。

さて、授乳の時間を効率よく使えるようなトレーニングはあるのか?

そして何より視力は良くなるのか?

私の希望としてはいつも授乳する椅子から3~4M離れたデジタル時計の文字がはっきり見えるようになればいいな~というざっくりした感じです。