qmama's blog

世の中のことを楽しくお勉強するためにイロイロやってみます♪

4ヶ月と8日 始めての一泊旅行

出産後、お世話になりました旅行として両親と姉夫婦家族と共に栃木へ一泊旅行へ。

たつ坊にとっては初めての一泊旅行となりました〜☆(帰省は除く)

 

首がすわって寝返りも始めた頃なので、一泊旅行といっても困るような場面には遭遇しませんでした♪

やっぱり家にいる時よりも、出かけた時の方が機嫌も良くておっぱいの間隔も長かったです。

ホテルのベッドは寝返りしても落ちないように工夫はしたけど、やっぱり心配で夜中何回も起きたので、これからは和室がいいかなw

 

日光東照宮中禅寺湖華厳の滝、霧峰の滝、山のレストラン(←すごく美味しかった!)大谷石資料館、宇都宮餃子と二日間でめいいっぱい楽しんだので、たくさん連れ回されてお疲れのご様子…

すっごく楽しい旅行になりました☆

 

たりがとう、たつ坊。

また家族の思い出いっぱい作ろう♪