qmama's blog

世の中のことを楽しくお勉強するためにイロイロやってみます♪

生後3ヶ月27日 寝返りはまだか!?&布オムツに挑戦!?

もうすぐ4ヶ月を目前にして、首もだいぶ安定してきました。

寝返りはまだする気配なし。。。

 

だけど今まで横を向いて身体を半身に起こすのは左側だけだったけど、

何と今日は右の方へ身体を起こしてました!それも何回も!!

 

右と左。ゆがみがないように意識して育てているので、どっち側も同じように向くことができるようになって嬉しい。

 

あと、布オムツのスターターキット的なセットが到着!

生後3~4ヶ月経って、育児に慣れてから紙おむつから布おむつへ移行する人ってわりといるみたいw

洗ってから使用とのことなのですぐには使えないけど、どうなるか楽しみ~♪続けられるかな~w